日焼け対策始めてますか?

こんにちは。アダムワンフレスポ鳥栖店です♪
お昼間になると、薄着でも良い位の暖かさになって参りましたね。
日差しが強くなってくると気を付けて頂きたのが”日焼け対策”です(>_<)
日焼けと聞くと、まだ先の夏場を想像されると思いますが
実は冬の2月位からどんどん紫外線量が増え来る事はご存じでしたか!?
外仕事の方や、これから旅行や外にお出かけになる方は、しっかりと日焼け止めを
塗って対策をお願い致します☆
脱毛中は日焼けをしてしまいますと、お手入れが出来かねてしまします。
まず、脱毛効果が弱まってしまう可能性がある他
肌への負担が大きくなってしまい、肌荒れが生じる可能性が高くなってしまうからです。
そのため、安全性という観点から、日焼けした肌へのフラッシュ照射ができない場合があります↓↓
日焼け止めを塗る週間が無い方や、日焼け止めの質感が嫌い方等、様々なお声を頂きますが
私たちスタッフがオススメするのがコチラ!!
4B サンプロテクターエッセンス
全国の美容・エステサロン2000店舗がプロデュース♪
ただただブロックだけじゃない、塗れば塗るほど肌が綺麗になる日焼け止めなんです。
皆さんも、脱毛+の”肌男”を目指しませんか??
皆さんの、以下の日焼け止めの悩みを解決し、日常~レジャーまで、これ1本で満足出来ますよ(#^.^#)
 紫外線はしっかりカットしたい
  …SPF50/PA+++ なのにお肌に優しい。
 ごわつく、パサつくのは嫌!
 白浮きするのが嫌!
  …日焼け止め特有の白浮きが無く、お肌にスッと馴染みます。
   リキッドタイプなので、お肌もゴワゴワしません。
   潤いを補給しながら、しっかり強い陽射しからしっかりとお肌を守ります。
  
 お肌が荒れるのは嫌!
  …無添加でお肌に優しい。
   ノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)なので、低刺激でお肌に優しいです。
   もちろん、鉱物油、タール系色素不使用、パラペンフリー!!
   さらにノンケミカル特有のパサつき、乾燥を解消し、保湿効果で潤いも実感して頂けます。
   
 塗り直しが面倒だから嫌!
  …ウォータープルーフで塗り直し不要。
   なかなか細目に塗り直す事って意外と面倒ですよね。
   ウォータープルーフなら塗り直しの必要はありません!!
   お出かけ前に、お仕事前に塗るだけでOK。
サロンには、テスターも置いておりますので、お気軽にお試し下さいね♪
#脱毛 #フェイシャル #光フェイシャル #美肌 #割引#第一印象 #フレスポ #佐賀 #鳥栖 #久留米 #みやき #基山 #小郡 #子供脱毛#キッズ脱毛#メンズ脱毛#ヒゲ脱毛#アダムワン#アドラーブル