夏に向けてのエチケット始めませんか?マークイズ静岡店

こんにちは!

メンズ脱毛専門 アダムワン マークイズ静岡店の小池でございます。

いつもヒゲ剃りや今の時期から身体の自己処理も増えて…面倒くさいと思いながらも
シェービングしていませんか?

半袖・半ズボン・水着を着る時期となると上半身の毛、下半身の毛すごく気になりま
すよね!

 

BODYの脱毛もマークイズ静岡店では人気です!

人気順ランキング【Shizuoka】

1位 あし下

夏場はハーフパンツを履くおしゃれ男子にムダ毛は必要ありません。10代からと幅広
い年層に人気です♪

 

2位 胸

自分で毛抜きで抜いたり、乳輪周り気になってそって濃くなったという方もいます。

自己処理はこわいですね!そんな方は今すぐにアダムワンで脱毛に切替しましょう!

 

3位 お腹

服からチラッと見えてダサいと思ってアダムワンへ来てくれた方もいます。彼女にお
腹の毛を見られて幻滅される前に先読み行動で脱毛しましょう。

 

脱毛初めての方も脱毛したことある方も、

まずはアダムワン静岡店に来て今のお悩み相談聴かせて下さいね。

 

静岡店では、静岡西部から島田・藤枝・焼津・静岡・東静岡・清水・静岡東部までと
幅広い地域の方々に通って頂いております。夜21時まで営業していますので、仕事帰
りに立ち寄れます(ゞЧ・)

ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

【カウンセリング&トライアルのお申し込みは】

初めての方専用フリーダイヤル 0120-947-847(10:00~19:00)

【会員様専用お問い合わせは】

マークイズ静岡店 054-655-0790(10:00~21:00)