みなさんいかがお過ごしですか!? 寒くなりましたねーー(>_<) この度、アダムワン岡崎北店で長い間大活躍、お客様からも大人気の細井が11月より知立店へ異動になりましたので皆様へご報告です(;_:)涙 全員の
続きを読む »
みなさんいかがお過ごしですか!? 寒くなりましたねーー(>_<) この度、アダムワン岡崎北店で長い間大活躍、お客様からも大人気の細井が11月より知立店へ異動になりましたので皆様へご報告です(;_:)涙 全員の
続きを読む »