男性も介護脱毛はアダムワンで!

こんにちは。アダムワン富士宮店です。

朝、夜とても涼しく過ごしやすい季節になってきましたね!

皆さんは、介護脱毛って知っていますか?

いつか介護してもらう時がきたら、ヒゲは自分で剃るのってとても大変そうですよね。

おむつ交換の時、毛が絡んでしまう、、、なんてことも(+_+)

そんな時の為に40代50代60代の方が脱毛する方が急増しています!(^^)!

ヒゲ脱毛、全身脱毛、VIO脱毛、大人気です。

もう脱毛は女性や若い人がするだけじゃないです💛

まずはお試しからしてみてはいかがですか?

アダムワンでは無料カウンセリングができます。お試しもヒゲ、どこでも1箇所は1000円、

VIOは1箇所3000円でお試し可能です。

沢山の方が、カウンセリングを受けられてますので、ぜひ早めに予約を取ってみてくださいね。

コールセンター 0120-947-847

いつでもお待ちしております。

 

アダムワン イオンモール富士宮店 スタッフ