韓国旅日記♡美容

こんにちは

アダムワン富士宮店です。

7月も終わりを迎え、やっと8月がもうすぐきますね。

8月といえばどんなイベントが思い浮かびますでしょうか?

花火大会、お祭り、お盆、土用の丑の日、野球応援、海水浴、

夏休み、ひまわり畑、などなど8月を代表する行事が盛りだくさんですね!

8月はいよいよ本格的な夏の始まり!

カラッとした天気が続き、イベント日和なシーズン到来です○

イベントがあるとき、美容院や脱毛、露出が増える為、

美容を意識することが増える時期でもあります。

私は最近、韓国へ旅行へ行きまして、

「眉毛アート」「唇フィラー」の施術をうけてきました。

眉毛アートはこんな感じに仕上がりました。

1万円でコンボ眉という眉毛の毛がない部分や、薄い部分に点で色を詰める技法です。

施術に関しては到着してすぐに麻酔クリームを塗り、カウンセリングへ。

待合室でお客さん皆、麻酔クリーム塗って待機。

眉毛だけ皆白くして顔合わせて

30分待ちました。(笑)

カオスな感じに笑いそうになりました。(笑)

麻酔のおかげで、施術中は痛みもなく、受けられました。

終わった後は麻酔もおさまり、ひりつきはありますが

耐えられるくらいで、1回やっただけでも1年は持つそうです。

唇ヒアルロン酸(唇フィラー)はこんな感じです。

「М字リップで」とお願したら唇が少しМのかたちになり、ボリュームが出ました。

「眉毛アート」「唇フィラー」、とっても大満足な韓国旅行でした○!!

是非皆さんも韓国へ旅に行ったらいろいろな美容を試してくださいね♪

女性も男性も韓国では関係なくやってるようですよ^^

アダムワンでも整形級にみるみる変わっていく、

おすすめの美容液ありまして、

「MTシリーズのエッセンシャルセラム」

MT エッセンシャル・セラム | MTメタトロン【公式】 (metatron-cosme.jp)

が、お気に入りで使っております。

肌のたるみや、シワを左右する顔筋に

アプローチする成分がたくさん入っているのでとっても

おすすめです^^

一度使ってみてくださいね♪

 

初めてのお客様はこちらから

イオンモール富士宮店 | 店舗情報 | ADM ONE MEN’S SALON | メンズ脱毛・ヒゲ脱毛は、アダムワン