よくある質問

  • Q

    どうやって予約するのですか?

    A

    ご契約店舗にて直接またはお電話でのご予約が可能でございます。
    また、オンライン予約システムからもご予約することができます。

  • Q

    予約の変更・キャンセルは出来ますか?

    A

    可能でございます。直接店舗へご連絡下さいませ。
    尚、当日の変更・キャンセルはキャンセルペナルティーが発生して参りますのでお早めにご連絡をお願いしております。

  • Q

    予約が取れない心配はないですか?

    A

    多くのお客様にお通いいただけるよう、予約枠の増加、24時間いつでもネット予約、新店舗オープンなどを実現し「予約のとりやすさ」に力をいれていますのでご安心下さいませ。

  • Q

    店舗移動はできますか?

    A

    お引越しなどでお通いの店舗に通えなくなった場合、お近くの店舗に変更できます。
    変更ご希望の場合はお手数おかけ致しますが、ご契約店舗までご連絡下さいませ。
    ※一部、変更できない店舗もございます。

  • Q

    脱毛当日の持ち物や服装はどうすればいいですか?

    A

    サロンにシェーバーはございませんので、電気シェーバーをお持ち下さいませ。
    また、施術の際は専用のガウンにお着替え頂きますので、来店時の服装に制限はございません。
    お顔の脱毛をされる場合、ご自身でメイクを落として頂きますので、必要であればメイク用品をお持ち下さいませ。

  • Q

    日焼けしてしまった場合はどうしたらいいですか?

    A

    基本的には、日焼けをしてしまった場合はお手入れが出来かねます。
    日焼けをしてしまった場合は、ご契約店舗までご連絡下さいませ。

  • Q

    生理中でも脱毛は可能ですか?

    A

    契約コースに、V・I・O・ヒップが含まれていないお客様はお手入れをすることが可能です。
    契約コースに、V・I・O・ヒップが含まれているお客様は基本的にはご予約日の変更をお願いしております。
    契約コースに、V・I・O・ヒップが含まれているお客様でもV・I・O・ヒップを除いてお手入れをすることは可能です。但しその場合は、V・I・O・ヒップも施術をしたものとしてお手入れ1回分消化となります。
    また、生理中お肌が敏感になる方は、生理中はお手入れを避けて頂きますようお願い致します。

  • Q

    施術前のムダ毛処理はどうすればいいですか?

    A

    脱毛予定の箇所を2日前から前日までにお客様ご自身で電気シェーバーでシェービングをお願い致します。
    ご自身でのシェービングが難しいえり足・背中につきましては、無料でお手伝いをさせていただきます。
    電気シェーバーをご持参の上、ご来店をお願い致します。

  • Q

    アフターケアはどうすれば良いですか?

    A

    脱毛後は乾燥しやすくなりますので、十分な保湿ケアをお願いしております。
    また、肌に刺激になるようなことは控えていただき、日焼けをしないようにUVケアを充分に行って下さいませ。
    また施術後に、赤みやかゆみが出たときは、冷たいタオルかコットンでお冷やし下さいませ。
    施術箇所は、絶対に掻いたりこすったりしないようお願い致します。

  • Q

    施術後にやってはいけないことはありますか?

    A

    施術後は肌が敏感なので、刺激を与えないで下さい。また、代謝の上がる行為は控えてください。
    【施術当日】
    ・ご飲酒、激しい運動は控えてください。
    ・入浴を控え、シャワーの使用のみでお願い致します。
    【施術24時間後】
    ・市販薬を含め、ビタミン剤などのお薬の服用は避けて下さい。
    【前後2日間】
    ・注射(麻酔・献血・点滴・予防接種等)は避けて下さい。
    【施術後1週間】
    ・代謝を上げる行為(温泉・サウナ・海・プール・エステ・マッサージ・岩盤浴・運動・ヒーター・こたつ等)の
    ご利用は控えてください。

  • Q

    妊娠した場合はどうすればいいですか?

    A

    ご懐妊されている方は施術できかねますので、延長同意書をご記入いただく必要があります。
    直接ご契約店舗へご相談下さいませ。

  • Q

    忙しくてなかなか行けなかったので期間が空いてしまった場合はどうすればいいですか?

    A

    お客様のご契約内容によって、残数が残っていてもお通い頂けない場合がございます。
    一度、ご契約店舗にお問合せ下さいませ。
    また、ご契約店舗が閉店した店舗の場合は、ホームページよりコールセンターへお問合せ下さいませ。