今から夏に向けてのポイント

こんにちは メンズスタッフ細井です。

驚くかもしれませんが、

意外と冬の時期から

体の脱毛を始める方が多いって知ってましたか?

 

体のムダ毛を気にするのは夏になって、薄着になったりしたときですよね?

でも実際直前になって脱毛しても

思ったよりもムダ毛が残ってることはよくあります。

 

そうなんです。

もともとの量や目標にもよりますが、

脱毛にはそれなりに回数が必要になります。

 

 

 

 

 

 

夏直前になって脱毛を始めるより

冬の時期から夏に備えるのが『ポイント』!!

 

アダムワンでは体脱毛1000円からはじめれますよ!!

 

知立・刈谷・豊田・岡崎・安城・西尾・幸田・蒲郡・豊川・新城・豊橋で

ヒゲ脱毛・体脱毛をお探しの方は

是非アダムワンへお電話を!!

【初めての方はコールセンターへ】

0120-947-847 【受付10:00-19:00】

【アダムワン岡崎北店】

0564-73-6555 【受付10:00-21:00】