アダムワン フレスポ鳥栖

こんにちは★アダムワンフレスポ鳥栖店です♪

今年も残すところあと一ヵ月となりましたね。

皆さん2019年、やり残したことはないですか?

いつかやろうやろうと思いながらなかなか踏み出せなかったことはありませんか?

もしそれが脱毛ならまだ間に合います✊

アダムワンでは初めての脱毛を応援するトライアルを実施中です!


今から脱毛を始めれば、来年の夏にはスッキリ爽やかに変身していることでしょう✨

最近特に寒くなり、朝起きるのが億劫になる季節になってきました😱

少しでも長く寝ていたいですよね。

そんなとき脱毛すると朝ヒゲを剃るという面倒くささからも解放されます。

ヒゲ脱毛を行うことにより、
時間的な余裕が生まれます。

アダムワンフレスポ鳥栖店では、サラリーマン(営業職)の方も多く相談にいらっしゃいます。

是非、お気軽に相談にいらしてください🎶
あなたのビジネスライフを応援します!!

#脱毛#メンズ脱毛#ヒゲ脱毛#鳥栖#久留米#佐賀#筑紫野#小郡#みやき#神埼