全身脱毛はアダムワンでしよう!

こんにちは、アダムワンイオンモール富士宮店のスタッフです。

 

少しずつ秋の季節になり寒い日が多くなってきましたね。

長袖を着る季節になりました!

 

そんな中でも、アダムワンでは男性の全身脱毛が大人気です!

さむーい時期でも夏に向けて脱毛を始める方がとても増えています。

 

身体の部位で人気は、やっぱり胸や脚!

最近では、営業の仕事や接客業の仕事をしている方は腕の脱毛を

している方が大変増えています。

 

私も、男性には清潔感あるれている方がやっぱりいいなぁと

思ってしまいます笑

 

身体の脱毛は、本当に痛みが少なく施術中爆睡している方もいます笑

 

少しでも興味のある方は、ぜひカウンセリングをしに来てください。

1100円でお試し1箇所できます!

 

コースセンター  →0120-947-847

 

いつでもお待ちしてます。

 

アダムワン富士宮店 スタッフ一同