大人気☆ヒゲ脱毛

こんにちは!
メンズ脱毛サロン アダムワン イオンモール八幡東店です。

夏も過ぎ、秋の深まりを感じますね☆

紅葉に、グルメに楽しみがたっぷりです!
さて、イオンモール八幡東店にメンズ専用の脱毛サロンがあるのをご存知ですか??
意外とメンズ専用サロンはまだまだ少なく、知らなかった!という方が多いのですが、
メンズ専用の機械を使用してますので効果のご実感も高く口コミで来て下さる方が多いんです
年々と確実に通われる方は増えてきてます(^^)
ただ、どんな店内か気になりませんか?
すこーしだけ
アダムワンの店内を紹介しますね(><)

ブログ画像
バーカウンターのような受付待合室☆

ブログ画像
清潔感もたっぷり☆

ブログ画像
落ち着いた雰囲気のお手入れルーム☆

いいですねぇ~!私もアダムワンの内装大好きです。

初回限定キャンペーンもたくさんご用意しております。
なんといっても一番人気は、おヒゲ脱毛!!
営業職の方、飲食店勤務の方、青く見えて嫌な方、剃るのがもうめんどくさい!という方、肌が荒れてしまってヒリヒリしたりもう剃るのは限界だ…という方。

迷ってる暇はありません!
1080円でトライアル出来ますよ!

実は通う方の年齢も幅広く10代の学生の方から50代後半のベテラン社会人の方まで問わず通われてます☆

私たちにそのお悩み解決させてください☆
しっかりご卒業までお手伝いさせて頂きますので
安心してご来店下さいね!

八幡東区はもちろん八幡西区、小倉南区、小倉北区
戸畑区、若松区、門司区や
北九州市内だけではなく中間、直方、築上郡、田川、
飯塚、行橋、山口県など
様々な所よりご来店頂いています。
イオンモール内にありますので駐車場も無料です。

【カウンセリングご予約専門コールセンター】0120-773-660 【年中無休10:00-19:00】