ドルフィンズ笠井選手★ヒゲ脱毛

アダムワンがオフィシャルパートナーとして応援するプロバスケットボールクラブ 名古屋ダイヤモンドドルフィンズの#13 笠井康平選手が、ヒゲ脱毛でアダムワンイオンモールナゴヤドーム前店に初回ご来店下さいました☆。*゚+

笹山選手脱毛後のおヒゲを見て、やりたい!となって下さったそう(^^)!

おヒゲは濃く量が多い為、剃るのもめんどくさいカミソリ負けもツライとのこと(>_<)

毛が濃い為、少しお痛みがあったようですが、綺麗になるために、頑張って通います!!とおしゃって下さいました★☆

おヒゲのbefore写真です↓↓脱毛しがいのあるおヒゲです(@_@)

<before>

今後も経過を楽しみにしてて下さいね(^o^)

笹山選手、笠井選手のように、皆様もおヒゲツルツルにしませんか?(*^_^*)♫

アダムワンイオンモールナゴヤドーム前店では、名古屋市内でも

千種区、東区、守山区、北区、春日井、大曽根などから多くの方にご来店頂いています。

名古屋でのメンズ脱毛は、アダムワンイオンナゴヤドーム前店で

<—————————————————-
イオンモールナゴヤドーム前店(イオン内1階)
〒461-0048
愛知県名古屋市東区矢田南四丁目102番3号1F
電話:052-737-5571
—————————————————->