恐竜の映画に影響されて!

こんにちは メンズスタッフ細井です。

大人の事情で映画タイトルはブログに載せられませんが、恐竜が出てくる洋画を映画館で見て影響されてしまい、国内最大の恐竜の博物館、

 

『福井県立恐竜博物館』に行ってきました。

愛知県からだと高速使って車で3時間くらいかかります。

平日に行ったんですが、もともと人気ある観光名所という事もありますし、自分みたいに映画の影響なのか、駐車場はかなり埋まっていました。

 

館内は小さい恐竜から大きい恐竜まで様々な恐竜が展示してあり、大迫力でした。結構楽しくて時間を忘れますね。

あと、事前に予約していた館外で行う化石の発掘体験もやってきましたよ。

軍手を付け、ハンマーで岩を叩き割って化石を探します。

大人になってもやりだすと楽しくなりますね。なかなか化石は出てきませんが、小さい化石が出ただけでも嬉しいですよ!!

 

皆さまも興味がありましたら『福井県立恐竜博物館』に行ってみてください。

結構楽しいですよ!!オススメです!!

 

 

知立・刈谷・豊田・岡崎・安城・西尾・幸田・蒲郡・豊川・新城でヒゲ脱毛・ボディ脱毛をしたい方はアダムワンで脱毛しよう!!

 

【ご予約専門コールセンター】☎0120-773-660 【年中無休10:00-19:00】

【その他脱毛・商品に関するご質問など】☎0564-73-6555【営業時間10:00-21:00】