9月に入り。

こんにちは メンズスタッフ細井です。

9月になって涼しくなりましたね。今年の夏はものすごく暑かったので外出することが少なかった人もいるんじゃないですか?

そんな方に涼しくなった秋から是非やって頂きたいことがあります。

それは、

 

『脱毛』です。

なんだ、また脱毛の事かぁ~っと思われるかもしれませんが、なんと秋から脱毛を始めるといろいろとメリットがあるんですよ!!

 

1つ目は、日差しが和らいだので、日焼けの心配が減る。

脱毛にとって日焼けはNG。日焼けしたお肌は脱毛効果が減少してしまうので、この時期から始めるのが最適なんです。

 

2つ目は、秋から通えば、来年の夏には良い感じにムダ毛が減っている。

脱毛は1回では全ての毛を脱毛することが出来ません。何回もサロンに通う必要があります。そのため、ムダ毛が気になる夏よりもだいぶ前に脱毛を始める必要があるんですよ。

 

3つ目は、秋は涼しいから家を出るのがメンドくさくない!!

暑いと何もしたくないですよね?秋はいろんなことを始める良い機会。

脱毛の秋ですよ!!

 

ヒゲ脱毛・全身脱毛・VIO脱毛をするならアダムワンで脱毛しましょう。皆さまのお電話お待ちしております。

知立・刈谷・豊田・岡崎・安城・西尾・幸田・蒲郡・豊川・豊橋など三河にお住みの方はアダムワンで脱毛しませんか!!

 

【ご予約専門コールセンター】☎0120-773-660 【年中無休10:00-19:00】

【その他脱毛・商品に関するご質問など】☎0564-73-6555【営業時間10:00-21:00】