働き方改革の時代

こんにちは メンズスタッフ細井です。

最近何かとニュースで「働き方改革」って聞きませんか?

仕事を時間内に終えて残業せず定時で帰るように、時間管理・効率を求められる働き方と言ったところでしょうか。

もっと噛みくだいて言うと「ムダを減らして余暇を増やし、家族や友人と楽しく過ごす時間を増やしましょう」みたいな感じですかね。

しかし、仕事のムダを減らすには、普段の生活のムダも見直す必要がありませんか?部屋に物が散らかっていたりしたら朝の準備に時間がかかりますよね?

そしてさらに身近な『ムダ』なモノってありますよね?

 

 

そう、『ムダ毛』です。

 

 

朝のヒゲ剃りの時間ってムダじゃないですか?夕方には剃ったヒゲが伸びてきて、青ヒゲが気になり集中力が途切れ、仕事に手が付けられなくなる。

 

そんな問題は私たちが解決します。光のチカラで!!

 

アダムワンでは光のチカラでヒゲ脱毛を行っております。ヒゲが薄くなれば、ヒゲ剃りの時間が短縮し、ムダが無くなり、時短につながる。夕方になっても青ヒゲが気にならなくなりますよ。

 

ムダ毛はいつまで経っても『ムダ』ですよ。

この機会に、アダムワンでヒゲ脱毛を!!

 

知立・刈谷・豊田・岡崎・安城・西尾・幸田・蒲郡・豊川・新城・豊橋でヒゲ脱毛をお探しの方は是非アダムワンへお電話を!!

 

【ご予約専門コールセンター】☎0120-773-660 【年中無休10:00-19:00】

【その他脱毛・商品に関するご質問など】☎0564-73-6555【営業時間10:00-21:00】