「 ヒゲ脱毛って痛いの? 」

こんにちは(^^)/
脱毛サロンアダムワンイオンモール新瑞橋店です!!
日差しも強くなって暑くなってきましたね
毎日のヒゲ剃りかなり面倒ですよね(T_T)
ヒゲ脱毛してる方、最近とても増えてます!!
新瑞橋店も10代の方から50代の方など幅広くお通い頂いております(^^♪
「脱毛したいけど、ヒゲの脱毛って痛いイメージがあるから
なかなか脱毛する勇気でない・・・。」
っていう方結構いらっしゃいます。
アダムワンでは機械の照射面に冷却効果が施されており、
光を照射する際に冷やしながら当てていきます♪
その為、熱さや痛みが感じにくい様になっています。
もちろん、アダムワンの光脱毛が全く痛くないとは言えませんが、
医療の脱毛は光脱毛の10倍の痛みと言われております。
始めは痛いと感じる方も、回数を重ねていくごとに、
毛も少なくなって痛みもだんだん軽減されていきます(^^)/
ヒゲを脱毛する事で、毎朝の髭剃りの時間が無くなり朝余裕ができたり
お肌への負担も減るので荒れる心配もありませんし、ヒゲが無いだけで清潔感も増します。
また、朝剃っても夕方になったら生えてくる場合もありますよね!
ヒゲは最短で2週間でお通いできるので早く無くしていく事が出来ます!
ヒゲで悩む日々、卒業しませんか?
まずは無料カウンセリングから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

アダムワン イオンモール新瑞橋店
初めての方フリーダイヤル 0120-947-847

#メンズ脱毛#ヒゲ脱毛#男肌#痛み#光脱毛
#新瑞橋#脱毛サロン#南区#イオンモール新瑞橋