乾燥対策!

こんにちは!アダムワンフレスポ鳥栖店です。

急に寒くなり体調崩されていませんか?これからの時期は風邪やインフルエンザ対策として手洗いうがいなどはかかせませんね(><)

それと同時にお肌の乾燥も気になる季節になってきました。ヒゲを剃った後のアフターケア出来ていますか?この時期はお客様のお肌もカミソリ負で白く粉吹いていたり、毛穴が炎症していたり、さまざまなトラブルが出てきています。

なにかしなきゃいけないとは分かっているけど、どの保湿剤やクリームを使えばいいのか分からない(T_T)という方も多いのではないでしょうか。。。たしかにやみくもに購入して使っても可もなく不可もなくといった商品が多いのも事実です。

アダムワンでは脱毛はもちろんですが脱毛後のアフターケア商品も取り揃えています!!

なかでもお勧めはメタトロンのコントアBクリーム炎症による赤みや乾燥、敏感肌などの免疫力低下による肌トラブルを最短で修復させるクリームになります!

価格は40g ¥8,640。少し高めに感じるかもしれませんが一個で2ヵ月近くもちますそして何より効果は抜群です!私たちスタッフも全員使用しています♪

せっかく脱毛で毛がな無くなっても、肌荒れをしていたらもったいないですよね!?

ぜひ一度お試しください!!詳しくはスタッフまで(*^_^*)

#鳥栖 #アダムワン #メンズ脱毛 #メンズ化粧品 #保湿 #久留米 #小郡 #佐賀 #メタトロン #基山 #みやき #筑紫野 #アドラーブル #フレスポ #カミソリ負け#アフターケア