VIO脱毛の良さを体験

こんにちは メンズスタッフ細井です。

男性も最近では美容に気を使う人がだいぶ増えてきましたね?ドラッグストアに行けば男性向け化粧品やサプリなど、家電量販店に行けば電気シェーバーやダイエット器具などたくさんありますよね?

 

アダムワンは、美意識の高い男性の為に、三河では珍しくVIO脱毛ができるメンズ専用脱毛サロンなんですよ。しかも三河に2店舗あります。

 

場所は「知立」と「岡崎」です。どちらの店舗のショッピングセンター内にあるので無料駐車場がありますよ。

そして、どちらも男性スタッフが対応するので安心して下さい。

 

VIO脱毛がどのような感じなのか体験して頂きたく、アダムワンでは初めての方限定で1箇所のみ3000円(税抜)でトライできます。

 

水泳やマラソンなどスポーツをされている方は特に、VIO脱毛をおススメします。水着からムダ毛が出てしまう。走っている最中にムダ毛が擦れて痛い。

そんな問題はアダムワンが解決します。

VIO脱毛をして快適なスタイルで競技を楽しみましょう!!

 

知立・刈谷・豊田・岡崎・安城・西尾・幸田・蒲郡・豊川・新城でヒゲ脱毛・ボディ脱毛をしたい方は是非アダムワンへお電話を!!

 

【ご予約専門コールセンター】☎0120-947-847 【年中無休10:00-19:00】

【その他脱毛・商品に関するご質問など】☎0564-73-6555【営業時間10:00-21:00】