脱毛という選択肢

こんにちは メンズスタッフ細井です。

ヒゲの生えている男性は毎日ヒゲの処理が大変じゃないですか?

カミソリや電気シェーバーでヒゲを剃る人や、中にはヒゲをピンセットで抜く人もいます。

 

カミソリにしろ、電気シェーバーにしろ、毎日のヒゲ剃りってメンドくさいですよね?カミソリ負けでヒリヒリしたり、肌が荒れてニキビが出来たり、そんなことを一生繰り返すなんて辛くないですか?

 

そこでヒゲ剃り以外の選択肢

 

『ヒゲ脱毛』はいかがですか?

 

ヒゲを全部なくしたい、すこし少なくなればいい、デザインで一部を残したい。アダムワンでは、そんなお客様のご要望に合わせてヒゲ脱毛を行えます。

 

アダムワンでは、ヒゲ脱毛がどのような感じかを体験して頂くため、初めての方限定でヒゲ全体の脱毛が出来るキャンペーンを行っています。

頬・鼻下・顎・首のヒゲ全体セットを、通常料金6900円(税抜)のところ、なんとキャンペーン価格は1000円(税抜)なんです。

もちろんサービス内容は通常料金と全く同じですよ!!

 

1000円でヒゲ全体を脱毛体験できるなんて、お得じゃないですか!?

 

脱毛体験をして頂き、脱毛というヒゲ処理の選択肢を増やしてみませんか?

何事もチャレンジ!!1000円で新しい自分を手に入れましょう!!

 

豊田・岡崎・安城・西尾・幸田・蒲郡・豊川・新城でヒゲ脱毛をお探しの方は是非アダムワンへお電話を!!

 

【ご予約専門コールセンター】☎0120-947-847 【年中無休10:00-19:00】

【その他脱毛・商品に関するご質問など】☎0564-73-6555【営業時間10:00-21:00】