ヒゲ脱毛とボディ脱毛、一緒にスタートがおすすめ♪

こんにちは!メンズ脱毛サロン、アダムワンイオンモール富士宮店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、雨も多いですがムシムシ暑い日も多くなってきましたね・・・

ゴールデンウィ‐クは皆様どのように過ごされていますか?

お出かけ沢山できましたか( ^^)?

 

段々、気温が高くなり半袖、半ズボンを着用する季節になりましたね。

そんな時、腕毛や脚毛が気になってきませんか?

腕や脚も剃ってしまうとチクチクして痒くなってきますよね((+_+))

 

早いうちにボディの脱毛も始めて頂くと今年の夏、楽になってること間違いなし❤

富士宮店では、ヒゲ脱毛とボディ脱毛を一緒にスタートする方も沢山います。

 

気になれば、ぜひお試しで1箇所1000円で1回お手入れできますよ!

電話で予約も取れますし、イオンに来て頂ければその場で予約もとれます。

お待ちしています(^o^)

 

アダムワン イオンモール富士宮店

【カウンセリング&トライアルのお申し込みは】

初めての方専用フリーダイヤル 0120-947-847